クレムドアンシャンプー 悪い評判 効果は嘘? 【購入者の口コミ全160件まとめ】

住谷杏奈が作ったクリームシャンプー!
髪と頭皮の環境を改善!


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト



クレムドアン クリームシャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1クレムドアン クリームシャンプーのアットコスメの評価


アットコスメでクレムドアン クリームシャンプーの口コミは全160件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 22件

[評価1] 19件

[評価2] 13件

[評価3] 11件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 41件

[評価5] 17件

[評価6] 29件

[評価7] 8件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で潤ったツヤ髪になりたい人は使う価値ありますね♪


>>クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★


2クレムドアン クリームシャンプーの悪い口コミ


・お試しで購入したヘアラップトリートメントは良い香りだったし良かったです!

・簡単に評価させて頂くと香り◎ 仕上がり◎ コスパ× 使いやすさ×泡の立たないシャンプーなので使いなれてないせいだと思います

・クリームで「洗っている感」もないので解約しかないかなと思いきや解約方法は電話のみ、電話をすると二回目の配送に入っている為解約できないと・・

・私の髪は硬く痛みにくい髪質なのでまだいいと思いますが、猫毛のような柔らかな髪には、不向きではないかなと思います

・新しく使用するコスメは基本的には半年以上は試すようにしていますが、2ヶ月すぎから髪のベタつきが気になりはじめ、電話やメールで何度か問い合わせるも何のお返事も頂けず会社への不信感がつのり、解約いたしました

・頭皮も臭う気がする


3クレムドアン クリームシャンプーの良い口コミ


・・産後の抜け毛・頭皮の荒れ・毛先のパサつきと枝毛でした

・日によってはシャンプーと併用して、トリートメント代わりのように使用したりもしています

・柔らかさがないしっかりとしたクリームなので指の間から落下する事なく(クリームシャンプーだとたまに起こる)使いやすいと思います

・使ってみましたが、痒みが出てしまい私には合わず解約の申請をしても、全く解約完了にならず、注文メールは素早く来ますが、現在申請して10日経ちましたが今だ解約できません

・初めて使ったけどクリームいいですね

・ホームページに記載してあった、キャンセルでお願いしたいと言っても、原則できないと

・少し高かったのですが、はじめてクリームシャンプーを使ってみました

・天然成分がたっぷりの効果は想像以上に良かったです

・・髪がまとまるようになった

・頭皮にもやさしいので、マッサージをしながら使うといい香りにも癒されつつ、頭をスッキリさせることができました!

・泡立たないシャンプーを使うのは初めてでしたが洗い終わるとすっきりして髪の毛はつやが出ました


使った人にしか分からないと思うけど、指どおりが滑らかになる実感があるんですよね。


髪を伸ばしかけの人は試してみる価値ありますよ(^^)


クレムドアン クリームシャンプー
公式サイト