ゴッソトリノ 口臭 悪い口コミ 【購入者の口コミ全18件まとめ】

15秒で汚れを口臭をオフ
噂の汚れが見えるマウスウオッシュ


ゴッソトリノ
公式サイト



ゴッソトリノの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ゴッソトリノのアットコスメの評価


アットコスメでゴッソトリノの口コミは全18件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 1件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 2件

[評価5] 3件

[評価6] 9件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で口臭予防人は使う価値ありますね♪


>>ゴッソトリノの68%オフキャンペーンをみる。いつでも解約可能★


2ゴッソトリノの悪い口コミ


・日によって汚れがめっちゃ出る時とほとんど出ない時があるのでほんとにタンパク質に反応してるんだろうなぁって思ってます

・酸っぱい匂いがします

・何か茶色いものはでてくるけど、それほど、ゴッソリってうたってる程、そういう感触は、無かった


3ゴッソトリノの良い口コミ


・天然由来成分だけを使用しているのでお口に含むものなので安心感があり、小袋になっていて、一回一回使い切りタイプだから持ち運びにとっても便利

・毎日の習慣にしたいと思います☆天然成分で出来ていて、口の中がしみないマウスウォッシュをお探しの方にオススメです

・口臭…朝起きた時のネバネバ…歯の黄ばみ…etcそんなお口の内のあらゆるお悩み予防してくれるんだとか

・ゴッソトリノを使うと口の中の汚れが取れるのでスッキリします

・でも歯磨きをした後だしあんまり汚れがないかも、なんて思いながら半信半疑で使ってみると…めっちゃ汚いのが出た!

・歯がつるつるします

・使ってみるとほとんど刺激を感じることもなく、口臭も落ち着いていきました

・笑ちゃんと汚れが見えるから毎日に普段の歯磨きもしっかり出来る様になりました小分けになっているので衛生的にもいいと思いました

・天然成分配合なので安心して使えますし、味も爽やかで刺激が少なめです

・歯みがきをしてから使ってもカスが出るのに、歯みがきをしないで使ったら、ビックリするくらいカスが出ます

・口に入れているうちに天然由来の成分の味かな?


使った人にしか分からないと思うけど、口のネバネガがなくなった実感があるんですよね。


口臭や虫歯が気になる人は試してみる価値ありますよ(^^)


ゴッソトリノ
公式サイト