モイストゲルクレンジング 悪い口コミ 【購入者の口コミ全2240件まとめ】

毛穴レスで透明感のある若々しい肌に♪
全額返金保証付きで敏感肌でも安心


モイストゲルクレンジング
公式サイト



モイストゲルクレンジングの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1モイストゲルクレンジングのアットコスメの評価


アットコスメでモイストゲルクレンジングの口コミは全2240件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 39件

[評価2] 50件

[評価3] 71件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 275件

[評価5] 558件

[評価6] 856件

[評価7] 388件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でテカりや乾燥で肌がゆらぐのを防ぎたい人は使う価値ありますね♪


>>モイストゲルクレンジングの半額キャンペーンを見る★


2モイストゲルクレンジングの悪い口コミ


・洗顔後につっぱることはないんですが、今までと同じ通りにお手入れしても朝から顔がテカっています

・濡れた手でも使えて、W洗顔不要、クレンジング後もしっとりと潤いが残るので、化粧水をつけるまでの間にお肌が急激に乾燥しないのが嬉しいです

・スクラブが入っているとクレンジング以上の期待をしてしまうんですよね~ただ、クレンジングの時にスクラブがとても邪魔で目のまわりに使用をしにくいです

・でも皆さんつっぱらないようなのですが、私は眼の下あたりがなんだかつっぱる感じがしますポイントメイクオフもしているからそれもあってなのかもしれませんが、少しそこが気になりました

・一本使いきりましたが、使い続けてるうちに肌が乾燥して、全体的に痒くなってきました最初の印象はすごく良かっただけにとても残念です・・・

・肝心の毛穴に効果が出ないのと、やっぱり毎日使うには刺激が強いっていうことでリピはしないと思います


3モイストゲルクレンジングの良い口コミ


・クレンジングしている感覚もないスクラブ洗顔している感触もない不思議で極めて優しいゲルです体温に反応して緩くなって暖かく感じますマッサージ効果もあってアロマ効果も期待できますね

・普通のスクラブと違い、こんにゃくなので柔らかく、マッサージするととても気持ち良かったです

・洗い上がりの肌が赤ちゃんのお尻みたいにやわらかくぷりぷりになったのでびっくりしました

・スクラブがいい刺激になって、血行もよくなるし毛穴の汚れもスクラブが吸着してくれるそうなので、マッサージが楽しくなりました

・ぷるんぷるんのクレンジングすごく、すごーく小さなこんにゃくスクラブ入りで、このスクラブが肌をなめらかにしてくれます

・やっぱ美容液成分たっぷりだからかな弱酸性で6つの無添加というこちらのドクターズコスメは私今までには経験のない優秀クレンジングでした

・肌馴染みがとても良く、しっとり綺麗にメイクを落としてくれます

・濡れた手でもOKだから、子供とお風呂に入りながらでもささっと洗顔できます

・それがこのダーマモイストクレンジングゲルは保湿成分のみでクレンジングをして、尚且つ、こんにゃくスクラブで毛穴のよごれまでしっかり洗顔してくれるんですよ

・スクラブのおかげで肌がツルツルして柔らかくなるのがわかります

・このスクラブが優しく肌に当たって、マッサージしてくれているような感覚でクレンジングしていてとても気持ちがいいです


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が目立たなくなり、肌にハリが出て来る実感があるんですよね。


ハリを出し、弾力のある肌を保ちたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


モイストゲルクレンジング
公式サイト