インクリア 消臭効果 口コミ 【購入者の口コミ全70件まとめ】

産婦人科医と共同開発した専門医薬品
88%の女性が実感!


インクリア
公式サイト



インクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1インクリアのアットコスメの評価


アットコスメでインクリアの口コミは全70件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 10件

[評価5] 19件

[評価6] 16件

[評価7] 23件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でHの時にあそこの臭いを気にせず積極的になりたい人は使う価値ありますね♪


>>インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★


2インクリアの悪い口コミ


・インクリアを使っても臭いが収まらない場合は、性病かもしれないので産婦人の受診しましょう

・生理直前のデリケートゾーンの匂いが気になり、さらにたまたま生理直前に彼と会うことが多いのでこちらの商品を使用してみました

・勢いよく出るので初めて利用する時は注意して使いましょう

・おりものは減ったような、変わらないような…


3インクリアの良い口コミ


・使用した後はパンティライナーくらいは装着した方が良いかもしれません

・すぐに肌の変化を実感しました!

・体質的に排卵日後辺りから生理日までホルモンのバランスの関係なのか、必ず毎月カンジダが出ます

・中身はねっとりしたジェル

・何が無理かっていうと日本の会社に見せかけて韓国産

・スーパーの生理用品売場でこちらがいつも品薄なので気になり購入しました

・膣内をシャワー等での洗浄は逆に雑菌繁殖を促す要素になる事を承知しておりました

・匂いが気になっていて、、服を着ていても臭う気がしてこの歳まで悩んでました

・特に生理前後ですが匂いがきついと感じることがあり、Amazonで3本入りを試しに購入

・ネットで購入するのがあまり好きじゃないのでそのときは見送り、新宿のTOPSHOPの跡地にあるドラッグストア?

・私はお試しで3本、3日間続けてしようしました


使った人にしか分からないと思うけど、オシャレを我慢しなくて良いから、生理中のデートも楽しくなる実感があるんですよね。


蒸れた時にツーンと来るのが嫌な人は試してみる価値ありますよ(^^)


インクリア
公式サイト