天使のララ コラーゲン 悪い口コミ 【購入者の口コミ全1216件まとめ】

93%の人が潤いに満足!
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1216件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 38件

[評価3] 77件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 240件

[評価5] 348件

[評価6] 348件

[評価7] 117件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお得なお試しセットを購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・最近気になっていたフィッシュコラーゲン、やっと購入しました~飲んでみたくて!

・やっぱり常備レベルで使っていかないと実感は難しいかも(;^_^Aまぁでも初コラーゲン体験ができていい経験になりました♪うーん、嫌な味がしなかったらリピしたいのになぁ<肌の状態>28歳 アトピー肌、混合肌 インナードライ唇は特にすっごく荒れやすいです

・コーヒー牛乳に同量混ぜて飲んでみましたがコップにクチをつけると臭いがするし一気に飲んだ後でも、後味がブワッとまずい味が残ります

・劇的に変わった感じはしないけど飲まないより飲んでおいた方が現状維持には良いんじゃないかなと感じる程度でしょうか

・ビタミンCと一緒に・・って思うと、ついつい、あと伸ばしになってしまって、せっかく飲むのだから効果が高いほうが

・もう半年飲んでいますが、あの女優さんが話していたように、お肌に水分が増えたとか髪の毛がサラサラになるような変化は全く見られません


3天使のララの良い口コミ


・今回初めて飲んでみましたが、無味無臭で、いろんなものに入れることができてとっても便利です

・評判を聞きトライアル2箱でスタート☆効果はすぐに実感出来ました^^ドリンクタイプでもないのにこれだけ即効性のあるコラーゲンも珍しいのでは?

・魚から抽出されたフィッシュコラーゲンと聞いて、匂いが気になりました

・匂いもなく液体なので混ぜやすい(^^)毎日牛乳に入れて飲んでます飲みはじめてすぐ肌の潤い感を実感

・他の飲料に混ぜて飲むのがいいかと思います

・また肌に直接塗ることもできます!

・顔もですが身体の乾燥が和らいだのでかきむしったりしなくなったのがうれしいです

・ジュースとか味のついたものと一緒に飲めば良いのかもしれませんが、夜寝る前に飲みたいので、夜にジュースっていうのもなぁ…と思うとやはり水になってしまいます

・味が気になるって投稿もあったけど試したくて購入しちゃいました!

・って実感する結果になりました

・液体のコラーゲンです


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


科学的根拠に基づいた機能性表示食品のコラーゲンを試したい方は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト